ナナミと雪路、何やら関係がありますね。
-
0
1812位 ?
ナナミと雪路、何やら関係がありますね。
久々の登場に感謝です!!
さりげない、仕事ができる人感の表現も上手いな〜
ただ、皆さんのコメントの様に、1話をもう少し長くお願いします。2話の更新とか。毎週1話ずつの更新でも。
ナナミちゃん、こんな根も葉もない嫌がらせを受けても心折れないのね。健気だね
ミズキと繋がるのも運命だったのね。
ミカゲさん、何か策があるんじゃぁないですか?
キーマンはミズキだったりして。
何だかんだでも、今迄丸く収まってきたしね。
ミカゲさんの言う通り、まわりを見て奈々生!
ナナミ、行けーーー!!
この作品は大好きなので、☆5個つけるけど、満島父娘をどうやって締めたのか読みたかった。
ん…何とも言えない回でした。
次週の展開はどうなるのだろう。
でも、このお話しは大好きなので☆5個で。
神柱、信じらんない!!
巴衛〜助けて!!
ん~~これでラストですか!?
徐々に高くなる課金を我慢して読み続けましたが、しっくりこなかった。
神様はじめました
251話
第八十四話(1/3)