後半のシーンは泣けてくる
-
1
1810位 ?
後半のシーンは泣けてくる
毎回毎回、切なくなる恋バナ。
切なすぎる回でした😢
ナナミ頑張れ!!
絶対大丈夫!!
創さんのキャラはとっても好きなんだけど、話しの流れがもったいぶっている時があるのが、どうもね〜
ナナミちゃんの桃缶なんだから、勝手に食べるな!!
この勘違いのまま、未来へ繋がるのか。
意識が戻ったと知ると、ナナミは姿をみせないのかな?
今回で完結ですか!?
毎週の楽しみが無くなるのは、とても残念ですが、色々な事を考えさせられる、良い作品だったと思います。
結論は読者の想像に委ねるのも、ありですね。
統治後のアレックも。
スタッフの皆様、有難うございました。
助けたのは、ナナミだったのか!
でも、巴衛の記憶では雪路になっている。
早くカラクリを知りたい!
凄まじい過去。改心?の過程が楽しみ。
神様はじめました
283話
第九十五話(1/3)