はい✋期待しております、お兄ちゃん‼️
-
0
1822位 ?
はい✋期待しております、お兄ちゃん‼️
ストーリーの意味がわからなくなってきました。
短いし。
これで課金はどうなんでしょ
やっと言えました‼️
部長が言わせたのかもね。
でも、話が短いです·····💧
いいところで終わるし
「あれは本心だけど」かわいい―(*≧з≦)
早く次が読みたい❗️
ミオ、グッジョブ👍️👍️
本当に斗真は、わかっていない❗️
話を立聞きしていたんでしょ⁉️
まどかも、この話を社内ではマズイでしょ。元クタニ社員とは会わない様に言われていたのに。
お互いに言葉にするのが難しいですね。
これからの展開が楽しみです。
祐介、間に合って良かった❗️
邪魔者が出てきても、二人のラブは変わらない❗️
オトナの対応ですね~
インターン広沢が、何か仕掛けてきそう。
皆川課長さんからのファンです。
ストーリーを楽しみにしていたのですが、一話が短かすぎです。
大人の事情があるのでしょうが、読む側の気持ちも考えて下さい。
他の漫画も、一話が短くなってきていますよね。
ヌリタス~偽りの花嫁~
108話
第108話:あなたを慕います(1)