大人ですね―💕
自称子供の気持ちもくみ取って、ちゃんと言葉で伝えましょ―
-
0
1822位 ?
大人ですね―💕
自称子供の気持ちもくみ取って、ちゃんと言葉で伝えましょ―
ここまでやるか⁉️
真司くんも早く正体明かして、あの女が付け入る隙をなくせばいいのよ‼️
この女を早く退場させて下さい❗️
真木先生、来ないのかな?
合コンに声掛けできるだけのドクターのツテがあるんだったら、次の対策を考えようよ。
次の展開、何かあるある❗️
森村秘書さん、いい人🎵
面白い展開になってきた🎵
うわ―❗️普通じゃない❗️どういう性格してるの❗️
先生の人柄を知っているのだったら、素直に気持ちを伝えて受け入れれば良いのに。
チョッと、イラッ‼️とし😓た
この女、怖すぎ😱
ストーリーに合わない登場人物‼️
生き返るの⁉️
でも、この先はどうなることか。
イビリの展開は嫌い❗️
今夜、先生の腕の中
007話
第3話 2