ハッピーエンドなのは良かったけど、ストーリーに無理がある気がするのは、私だけでしょうか?
-
2
1822位 ?
ハッピーエンドなのは良かったけど、ストーリーに無理がある気がするのは、私だけでしょうか?
年明けと同時の入荷作品🎍
にしては、寂しい内容。
二人の登場がないのはどうして⁉️
ヌリタスに悪さをした面々は、早く結論を纏めて、次の二人の展開に進めて欲しい。毎週期待しているだけに残念です。
健気ですね―
帰宅した時の反応が楽しみ。
今までの流れで、ここで性悪女を登場させるの⁉️
怖すぎ、ある意味ホラー🧟♀️
育ってきた環境、親を見てみたい。
ごめんなさい、この先は読めません🙏
変な策を使わない方がいいのに。
いつまで続くの、堂々巡り。
早く本当の事を言おうよ🎵
ここで終わる⁉️
続きは想像力できるけど、それ以上に読みたいのよ❗️
最低男。普通アパートまで連れてこないよ。ましてや同僚。
親王さん、だだっ子みたいになってきた。
もっと早くから素直になればいいのに。
お見合い婚~俺様外科医に嫁ぐことになりました~
026話
第13話 2