オバサン、どういう意図なのか?
次話が楽しみたい🎵
-
1
1822位 ?
オバサン、どういう意図なのか?
次話が楽しみたい🎵
正直に話すところが、最上さんの魅力ですね。
1割をもう少し長くおねがいします。
明らかなパワハラでしょ。
退職して堂々と付き合うのも、ありなんじゃない?
と思ってしまう。
一割が短い
職場恋愛から逃げない‼️
もっと大人になって、気丈にお仕事しましょ。
最後は恋人になるのかなぁ。
ストーリーが、薄っぺらになった気がする。
ミィちゃん、かわいい💕
癒される気持ち、わかるわ💕
なんかまどろっこしい、、、
お母さん的な緊急って、なんだろな?
出張アリアリ。エレベーターで寝るなんて。社会人の勉強必要ね。
この手のマンガにアルアルお泊まり出張
リアクション、もう少し控えめでお願いします
結婚商売
100話
結婚商売(100)