名前で呼んでほしかったら、先に自分から実行すべし。
これだけの内容で短すぎ!!!
-
3
1822位 ?
名前で呼んでほしかったら、先に自分から実行すべし。
これだけの内容で短すぎ!!!
久々のビアンカ登場!変わらずの夫婦仲にホッコリ。 夫同士が繫っていたなんて驚き。
ストーリーの構成の深さに堪能しています。
来週も楽しみ。
やっと名前呼びになった!
ベヒモスにアフィンを背負わせて脱出するシーン、かっこ良かった一一一❢
面白い!段々と壮大なストーリーになってくる!
アフィンは全話で脱出しているはず。
レティンシャ、仕掛けた?
いくらなんでも、話が飛びすぎ!
巻末のミィちゃんの話しにホッコリ🐈
お母さんに好きな人の招待がミィちゃんとバレた時の反応に、ちょっと期待!
トントン拍子な展開だったけど、歳の離れた幼馴染カップルに癒されました。
じれったい!早く思い出して。理香子はバカ女なの?
彼女の仕事絡みの飲み会に、この登場ってありかのかな?虫退治もいいけれど。
鬼神課長は甘さでできている。
069話
#69 ご機嫌斜めのその理由