1話をもう少し早く長くお願いします!!
副社長の娘、ただの血縁ってだけで、経営に関わっていないんでしょ?攻撃的な態度と言葉に、いつもイラッとしてしまう。運転手付きの高級車も。
-
1
1817位 ?
1話をもう少し早く長くお願いします!!
副社長の娘、ただの血縁ってだけで、経営に関わっていないんでしょ?攻撃的な態度と言葉に、いつもイラッとしてしまう。運転手付きの高級車も。
あちこちで壮大なストーリーが起こって、どうなるんだろう。レティシャの呪いは、誰がどうやって解くのが期待大!ディト様であって欲しい、と勝手に妄想を膨らませてしまう。
この作品は、心情が上手く丁寧に描かれていると思う。愛するレティシャが突然消えて、また戻ってくる驚きと不安を冷静さで抑える葛藤と、ノエルの言葉「恋しいけど悲しくない」凛とした強さが伝わってきた!
金田さん、どうした!?
梅さんにも幸せになってほしいのに。
早く次話を。
皇女のキャラ、好きだわ〜
段々味方が増えて、これからが楽しみ🎵
ノエル、回復途中のアフィンを置いてきたの?
レティシャから何か命令されていたような記憶があるんだけど。
ロマニョーロ家の話は、はこれで終わりなのだろうか。
今迄の悪行を考えれば、天罰が下って当然なのだろうが、息子をあのような姿で見送るのは、読んでいて何とも切なくなってしまった。せめて、メイリーンと母に見つけて貰っていれば、ロマニョーロ家もここまで落ちる事はなかったのだろうか、と思ってしまった。
当主が投獄。表向きはモルシアーニ公爵夫人の実家。その辺りはどうなるのか。オリーブ伯爵も、アイオラが近づいてきて判断を間違えなければ、没落せずにすんだのに。
伯爵の豪遊はコマを使っていたのに、成敗に至るまではあっと言う間に終わってしまった。ルーシャスのしたたかさを楽しみたかったのに、残念。
最近のストーリーに、厚みがなくなってきたように感じてしまう。
お互いの心が通じ合えて良かった。
マルソーにお酒を飲ませた大人達、そこまでする!?
カトリーヌが幼少期の傷を癒やしてくれるのでしょうね。
朝から上司に何をしに行ったのか!?
成敗して下さい、最上さん。一週間期待しておまちします。
あのお茶、味見してみれば良かったのに。と思うのは、私だけでしょうか。
サイテー人間登場ですな!次週どうなることやら。
来客にお茶を煎れる時は、確認の為に自分の分も煎れて味見するんだよ。飲んでみろ長沢❕
この後、どうなるんだろう。早く読みたい。
発想がステキ。
アレルギー体質でも、食べたい物は食べたいよね。
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~
040話
あなたと過ごした冬が終わる