久々の話で期待して読んだのに、一瞬で終わった。
-
6
1817位 ?
久々の話で期待して読んだのに、一瞬で終わった。
ステキなお話し💕一目惚れだったのね。
即決でお仕事パートナーを決めるとは。カンジさんも流石人を見る目がありますのね。
オリバーは何を何をしたいのか!?
二人を掻き回す人はいらないです。
ザカリーの登場、うまいな〜💕
レースのハンカチは、持ち歩いているのね。
正体がバレたら、詮索できなくなるもんね。
そういう事だったのか!
そりゃあ女心のが傷付くよね
紗織さんの料理だけでなく、この後のストーリーも重くなりそう
女のイジメシーン、長すぎませんか?
これに課金って、価値なかった。
周りの人の状況が変わってきて、過去の出来事も露になって、どう展開していくんだろう。
斎センセの、わかる〜!シーン、ウケた。
病気でなく悪阻で良かった。
馬車の後方の影に一瞬ドキッとしたけど、やっぱり成程。デキル人は感が働くのですね。
次の展開の始まりかな?
わたしの幸せな結婚
078話
第三十二話 「わたしの望む幸せ」(1)