やっとだよ😃待ってたよ😃理人、ここはちゃんと今までのことも含めて好きをいっぱい伝えてほしい✨
-
3
652位 ?
やっとだよ😃待ってたよ😃理人、ここはちゃんと今までのことも含めて好きをいっぱい伝えてほしい✨
よかった❗️理人思い出した☺️もう、読者は、ずっとジリジリしたから☺️
切ないな😔なんか逃げてほしい❗️って思ってたし、キリアンの過去は許せなかったけど、ハッピーエンドを願ってしまった😢
あまりにイボンヌの妹が不憫で、私一発殴らせてもらいたい😡😡😡💢
ダミアン😭😭😭の言葉が大人の事情に振り回されない真実を述べている😭😭思わず、キリアンの切なさが心に刺さって、どうしたらみんなハッピーエンドになるの⁉️
😦?セリアが倒れちゃった❗️大丈夫なんだろうか?ルシェ助けにきて!物語と違った展開になってきて、セリアも混乱🌀
怒りに燃えるビアンカ😆久々に最初の頃のメイドの手を叩きまくった転生したばかりの頃を思い出した😁
蛇の話とキリアンが重なって、切ないな😔ハッピーエンド希望🌈
急展開過ぎて話についていってないから、もう一度読み直してきます😔
ザガリーナイスフォロー🥰よかった❗️ちゃんと教えてくれそうな人がいて‼️続きが気になる😆制裁をお願いいたします🙏
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
068話
君に伝えたかったこと