冗談なんだろうけど、真面目に返して真剣に考えているのが伝わります。一気のみは体に悪いからやめた方がいいけどね。亡くなる方もいらっしゃるし。
-
0
370位 ?
冗談なんだろうけど、真面目に返して真剣に考えているのが伝わります。一気のみは体に悪いからやめた方がいいけどね。亡くなる方もいらっしゃるし。
こんなことをされたらドキドキしちゃいますよ~。
好きなら伝えればいいのにな。
まだ二十歳だしね。
慣れていたら怖いよ。
娘の幸せを考えてくれないのかな。
寂しいね。
倉木君が真面目に考えてくれて守ってくれているから、社会に出てがんばれているのかもしれないね。
ハクは気づいていないけど、みんなハクに勇気づけられている。ハクは火の部族でないのに、火の部族はみんなついてきてます❗️
本当に泣かせやがってです。
いろいろな想いはあるけど、憎しみを抱き続ければ、幸せは訪れない。少しずつでも誰かのために動くことは大切ということを教えられる。
胸がふわふわ、熱くなる~。
両想いなのかなぁ。
蓮司さん、好きだから手が出せないのかな。
大切にしてくれていい男だなぁ。
カッコいい。お互い、声に出せばいいのだけどね。よく眠れるだろうし、
二十と成獣
008話
#3 夜の街で夢うつつ(2)