ハクは本当に強い人が分かっている。
私も二人が生き延びて城に帰ることを望みます。
-
0
370位 ?
ハクは本当に強い人が分かっている。
私も二人が生き延びて城に帰ることを望みます。
ハクは本当にカッコいいな。
ハクの話は楽しいな。
ヨナ姫もハクには何でも話せるんだね。
ハクとハクのじっちゃんのからみは面白い。
確かに武器や戦いが嫌いなのに護衛とは。
もう、王さまはいろんなことに気づいていたのかな。
ハクはどんな気持ちで言ったのか。
でも生き延びることがお父様の願いだと思う。
ミンスも無事でいて欲しい。
誰を信じていいか分からないね。
殺さなくても王位につくことは出来ただろうに。
すごく残酷な道のりだ。
ハクは冗談ぽく言うけど、本当にヨナ姫に武器を教えたくないんだろうな。
命令に背くことだしね。
サーモンジャーキーはこれからは伯爵家では、とても重要なもので、喜ばれるものになるんじゃないでしょうか。
みんながニコニコしているのが一番美味しく感じるよね。私もあたたかくなりました。
アビーちゃん、かわいすぎる。
純粋なんだよね。
私もクルミを割るとこ、すごいって思っちゃった。美味しいものもいただけて、和やかな雰囲気で良かったです。
あたたかい、そしてほっとさせる日常の描写が、ホロリときます。
告白してほしかったな。
セクハラだよ。嫌になる。
暁のヨナ
013話
第3話 うしろ手の強さ(3/3)