4.0
初期の作品「世界でいちばん…」が好きでした。
ヒロインの和葉ちゃんにこんなステキな兄弟がいたとは。
オムニバスで読みやすい。
-
0
2184位 ?
初期の作品「世界でいちばん…」が好きでした。
ヒロインの和葉ちゃんにこんなステキな兄弟がいたとは。
オムニバスで読みやすい。
最初の二話だけじゃまだまだよくわかりません。
小説からのコミカライズなのでヒロインの独白部分が多くて絵はきれいです。
これからの展開に期待したい。
作者さんが作る独特の世界観がいきている作品。
主人公たちは決して美男美女ではないけれど、彼らの心の美しさがじんときます。
一重まぶたの光ちゃんがとってもステキだと思います。
個人的にこういう子は大好き。
彼女の良さに気づいてくれる人と結ばれてほしいな。
ヒロインのつぼみさんは40才になる地味めの会社員。
そんな彼女に好感を持ってくれているのは一回りも年下の後輩くん。
今どきならありの年齢差だと思う。
タイトルどおり遠回りしたけど最後は幸せを感じられてよかった。
男性がヒロインと出会う前はチャラかったという設定もリアルでいいなと思いました。
ラストのネタバレで震えました。
ショートドラマにしてもいいくらい。
何とも言えない切なさが余韻として残ります。
有名な作者さんの昔の作品ですが、さすがと言わざるを得ない。
読むほどに主人公を応援したくなるのはやはり心理描写が優れているからでしょうか。
結婚直前に婚約者から浮気されて無職になってしまったヒロイン。
実家の母から紹介された会社へ行くとそこにはイケメンになった幼なじみが…
グランマの「だまらっしゃい!」がスカッとした気分にさせてくれる。
決して偽善者にはならず自然体でいる。
こういう風に年を重ねたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
秋吉家シリーズ完全版