凪ちゃん一家は、代々ゴンさんみたいな男の人に弱いのね。
-
1
915位 ?
凪ちゃん一家は、代々ゴンさんみたいな男の人に弱いのね。
あれー副社長側の方たちじゃなかったっけ?内密にしてたのがバレちゃったのかな?
全くわからないビジネス用語…日本語の方がわかりやすくて簡潔な単語もあるのにね。
久我さん、気が効くなぁ。
何だろうなー。私は桐生くんが良いな。久世くんみたいなタイプは苦手。
いいなー!甘酸っぱいねー!
かおちゃんどうした!?
うわー!久世くんまぶしすぎる!
こんなキラキラした高校生活いいなー
お兄ちゃん、芋虫はヒドい…
凪のお暇
104話
#四十九円め 凪、供述を聞く(1)