サザエさん録画…斬新な発想!
-
0
915位 ?
サザエさん録画…斬新な発想!
伏線ばら撒きまくって放置…
星先生のマグカップのダサめなデザインとか、勢い余っちゃう小林先生とか、細かいところがいちいち面白い!
眉毛書かれちゃって可哀想なんだけど、ちょっと笑ってしまう気持ちはわかる。
ミッションインポッシブルみたいなワンちゃん…
小林先生もなかなかのキャラですね。
何だこれ!急に布袋さん出てきた!あの絵は星先生かな?
まさかのたこ珈琲!どっちも実写版は中村倫也さんでしたもんね。
市川さん、気持ち悪い…
うーん。お母さんの話はそんなに興味ないなー。
女の園の星
008話
4時間目(1)