フェデリカよく頑張ったね!
魔力足りてよかった!
-
0
604位 ?
フェデリカよく頑張ったね!
魔力足りてよかった!
そうか、男の子だと思い込んでるんだね
皇太子殿下はロマンチストなんだね〜
鈍いパレサに伝わるかな(笑笑)
パレサも照れてるみたいだから、先が楽しみ♬
姉何企んでる⁈
顔が怖いっっ!
うわぁ、姉に見られてる…
これは嫉妬の炎が燃え上がりそうだな…
心配…
おお!
雪子良い感じになってきたね
フェデリカ、頑張って!
魔力が足りますように
え〜っ!
アリスとラティーシャは神のところに戻るって、もう会えなくなっちゃうの⁉︎
大どんでん返しきた〜!
やっぱり見てる人は見ててくれてるよね!
フエデリカ、頑張って
パレサ強い!
それに権能には自然治癒力もあるのか!
皇太子は感覚ズレてて面白いんだけど(笑笑)
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
064話
act.64 どんどん消費される魔力