プリン食べてもらえてよかったね
姉、性格悪そうだけど、そんなんで本当に気に入ってもらえてるのかなぁ…
-
0
604位 ?
プリン食べてもらえてよかったね
姉、性格悪そうだけど、そんなんで本当に気に入ってもらえてるのかなぁ…
どういうこと?
繋がりが複雑…。
どこでどうこんがらがってしまったのかな?
やっぱりニシアナの嫌がらせが動き出してるんだ…
そんなことしても前皇后は戻って来ないのに
王女さまかぁ
フエデリカの実力が試されるよね
フエデリカ頑張って!
そんなにアルマンドさまが心配するって、患者は誰なんだろう?
ニシアナと前皇后は友人だったんだね〜
だから、
今の皇后を受け入れられなかったんだ
アイギスの鏡で復活させようとするとは
権能ってすごいな
誤解なんだけどなぁ
アルマンドさま、フエデリカを信じてあげて!
ジョージィ嬢最悪だな
市民開放日、大変そう
色なしということで、心にセーブさせてしまうのかな
潔過ぎて、自分の心で望んでないことも受け入れちゃうんだなぁ
かわいそうに感じる
フエデリカかわいい^ ^
アルマンドさま嫉妬かな?
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
005話
3話(1):はじめまして