パレサ、皇太子の気持ちを断ったんだ…。
恋をしても使命を果たせると思うけど
この後どうなっていくんだろう。
-
6
604位 ?
パレサ、皇太子の気持ちを断ったんだ…。
恋をしても使命を果たせると思うけど
この後どうなっていくんだろう。
セティン、こういうことか…。
悪知恵が働くな…
ルーナとアキスはどうなっていくんだろう
アルマンドさまも大変な人生を送ってきたのかな
続きが気になりますね^ ^
出産近くなってるのだからアルマンドさまも心配するよね〜
今までは今まで、これから変われるよ^ ^
パレサ、皇太子からのドレス着てどこにお出かけだろう♬
アンナが心配だけど…
照れてるパレサ、きれい〜
皇太子もそんなパレサが愛おしいんだろうなぁ
恋してること自覚して〜
侍従長含め、周りの皆さんの反応が面白い!
皇后もちょっとパレサにときめいてない?
笑笑
金か〜っ!
侍従長、うまくパレサの心捉えたのね!
皇后は惚れてしまうほどの美しさだったんだね〜
おっ⁉︎
アキスは何か気づいた⁉︎
お腹の子が反応してるのね
フェデリカには健康に元気なら赤ちゃん産んでほしいわ
悪女皇后の専属侍女
032話
悪女皇后の専属侍女(32)