きゃぁ〜♬
伯爵さまの心情もビアンカの大胆な発言も良いですね〜。
ちょっと笑っちゃいますけど^ ^
よいよ次回!?楽しみです♪
-
2
600位 ?
きゃぁ〜♬
伯爵さまの心情もビアンカの大胆な発言も良いですね〜。
ちょっと笑っちゃいますけど^ ^
よいよ次回!?楽しみです♪
きゃ〜っっ、
今回の伯爵さまも素敵でした!
ソヴールのキャラも相変わらず、
面白くて良いです^ ^
この作品、キャラが個性的でいいなぁと
思いながら、楽しく読ませてもらってます!
次回は2人の仲が今までより進展するのかな?
ドキドキです
イボンヌとガスパル、よかったね〜^ ^
いいわいいわ♬
ビアンカの一言もカッコよかった(*^^*)
ちえ、ファイト〜!
高校の時辛かったね。
豪太、めっちゃいいやつだから、
これから豪太といい関係作っていってね
伯爵さま…。
今回も考え方といい、騎士の鏡ですね。
素敵です!
憎まれキャラ、
ジャコブの意外なかわいい一面が見えました!
続きが楽しみです
ふふふ^ ^
ラブラブモードになってきましたね〜
でも最後に登場したあの男子、
もしかしてちえの前彼⁈
ロベルだったのですね…。
ロベル、よく頑張った!
早く傷が癒えますように。
ソヴールのキャラ面白くてGOOD^ ^
カスティヤの騎士も凛々しくて良いわぁ
かこちゃん偉かった!
こんなタイミングだったけど、
ちゃんと言えたことで、気持ちの区切りが出来たんじゃないかな。
頑張ったね
うわぁ…
ういなの本性こわい。。。
次は何考えてるんだろう。。。
豪太めちゃめちゃいいやつ!
ちえ、豪太のことは信用していい恋してね
結婚商売
046話
結婚商売(46)