収穫の時期が来ました〜!
伯爵を落ち着かせるために
肩にポスっとしたビアンカがかわいかったです
-
7
600位 ?
収穫の時期が来ました〜!
伯爵を落ち着かせるために
肩にポスっとしたビアンカがかわいかったです
社交的な場も色々あるのね…
オードリーのどっしり感、素敵でした
せっかくの初夜だったのに、切ない…。
それにフェルナン…。
単純過ぎやしないか⁈
その単純さがちょっと愛らしく感じますが(笑笑)
この作品、キャラ設定が上手ですね〜
伯爵の溺愛っぷりが出てますね〜♬
良い雰囲気です^ ^
イボンヌとガスパルもいい感じだし、このまま何もなければ良いけれど…
う〜ん、
母后がお茶会に参加した思惑は何?
イボンヌ、なんていい娘なんでしょう!
ジャンヌが亡くなってから孤独だったビアンカの心に変化が出てきたみたいですね^ ^
良い方向に進む予感。
次回が楽しみです
すごい…
ビアンカよく言った!
なかなか言えない言葉じゃだよね〜
ギュルバハルさまも色々あったのですよね。
ハレムにいる妾たちは色んな状況下で生き抜いてきた人たち。
この時代の女性の大変さが分かりますね…
うーん
これはやばいですね。。。
どうなるんでしょう
きゃ〜ぁ!
2人の描写やビアンカの心情が丁寧に描かれていて、映画を観ている気分。
やっぱりどこ観ても美しい〜っ
いよいよですねぇ♡
結婚商売
051話
結婚商売(51)