こじれてる。。。
梅ちゃん、えーじにいちゃんと会ってほしいな
-
2
603位 ?
こじれてる。。。
梅ちゃん、えーじにいちゃんと会ってほしいな
母親かぁ…
訳ありげだね。。。
2人の仲は落ち着いてるから安心してみてられる
梅さんの話、すごくよかったぁ〜
そんな過去があって、今一緒にこうして居るって、梅さんも幸せですね^ ^
笑笑!
祥子さんすごいハイテンション!
楽しそうなキャラですね^ ^
でも、秋穂くんのこと話して大丈夫だったかなぁ
めぐみ気になっちゃうよね
王子〜っ!
雪乃さん、愛されてますね♬
秋穂くんの方がめぐみさんのこと意識してる感じ?
えっ⁉︎
梅さんの話?
瀬田さんはもしかして、もしかして…
王子だなぁ〜♡
雪乃さん、青島くんと出会えて幸せだね
色々あったんだね〜
でも一年も浮気してたって。。。
千春さんと瀬田さん、ふたりともいじっぱりだけど、何だかんだで千春さんに振り回されてる瀬田さん、いいかんじです^ ^
でも丸くおさまって、よかった♬
でもラストと意味深なカットは何?
何かあるの?
君に届け 番外編~運命の人~
017話
運命の人 第7話(1)