色々な過去があるよね。
辛いけど泣けてよかった。
少し跳ね除けてた自分の想いを受け止められたね
-
0
604位 ?
色々な過去があるよね。
辛いけど泣けてよかった。
少し跳ね除けてた自分の想いを受け止められたね
はるかの言葉は光の胸に刺さってると思うなぁ
この為の結婚。
それは切ないよぉ
この距離感はときめいちゃうね〜
う〜ん、捨てることができないと、ゴミ屋敷になっちゃうよ〜
光、はるかの言葉にめっちゃときめいてるじゃん!
はるかそんなこと言っちゃって、いいのかなぁ
光、いいこと言う!
自分がどう生きるかは、自分で決めるんだよ!
光くん意外にもはるか気に入ってきてるよね
姿勢を変えただけでも見た目違うよね!
お気に入りのものは心を豊かにしてくれる^ ^
ステキな女の子になっていって欲しいな
え〜っっ!
そうだったの⁉︎
でもあまりにもキレイ過ぎて、そんな気がしていた〜
王様に捧ぐ薬指
007話
3rd impression 旦那様は王様? 2