あやかバレバレだね♡
でもご両親登場で何か雲行きあやしいかんじ?
続きが気になります
-
0
604位 ?
あやかバレバレだね♡
でもご両親登場で何か雲行きあやしいかんじ?
続きが気になります
うわぁ、バレちゃった!
この後どうなる⁉︎
ビアンカとザカリーのお互いを想う気持ちが美しくて尊い。
ロベルもそうだけど、登場する人全てが美しくて見入ってしまいます。
どうか未来が変わりますように
光、複雑だよね。
はるかどんどん女の子らしくなるし、嫉妬したくなるよね
意外なところからきっかけが生まれてよかったね♬
信子、頑張った!
私もビビりな方だから、一つ一つに緊張しちゃう気持ちわかるなぁ^ ^
LINE交換しちゃったんだよね。。。
これが今後どう出てくるのかな。
心配な気もするけど
光、すごい洞察力。
そして的確なこと言う!
そして優しいところがいい!
光、本当にはるかが好きなんだな
黒澤さんもちゃんとはるかのこと考えてくれてて、いい人なんだね
光複雑だね。。。
でも一緒に行って大丈夫かな?
王様に捧ぐ薬指
015話
7th impression 王様と女王様の誕生日 2