あ〜…
そんなことって…
-
0
604位 ?
あ〜…
そんなことって…
相当陛下を恨んでるんだな…。
憎しみをぶつけても、何にもならないのわからってるのに
その仕事のことが気になるのね〜
千春さん勘が良いな
見つかって良かったね〜
仲直りしてよかったよかった…では終わらなそうな最後。
大丈夫かなぁ
やっぱりペトロニアは記憶があるんじゃないかな…。
でもどうしてパトリツイアはローズモンドに贈り物?
あの薬草で作った香水に何か意味があるのかな?
終わっちゃいました〜
ビアンカに『計画のない奇跡』起きましたね♪
最後ハッピーエンドでホッとしました。
ビアンカの髪が長く伸びて歳月が過ぎたことをちゃんと示唆する内容もよかったです。
最後まで根気よく読み切った数少ない良作。
最後の歴史的に『結婚商売』が終わりを迎えた部分に妙に感動して涙が出そうでした。
聖人ビアンカがその役目を担ったのですね。
ありがとうございました
パトリツイア苦しいだろうな…
どうするんだろう…
でも陛下も辛いよね
なんとか解決の糸口が見えてくると良いな
こんな時1人で居たくないよね…
匿ってもらえて良かったけど、もう見つかっちゃったよ
あらら〜
絵の具べったりいきましたね
ガク面白いわぁ笑笑
先が気になりすぎます!
このジャコブ似の天使のいう
『計画のない奇跡』
ってビアンカがまた回帰するってこと?
ザカリー似のかわいい赤ちゃん
子どもには母が必要だよぉ
離縁は致しかねます!
016話
8話(2):告げられた事実