短っ
あっという間に終わった🤣
咲子はガッツリ出てた気がするけど、修正なんてしないで!
-
9
6907位 ?
短っ
あっという間に終わった🤣
咲子はガッツリ出てた気がするけど、修正なんてしないで!
なんか絵柄が古いギャグ漫画みたい。
いくら姉が憎まれ役だからって令嬢とは思えぬ下品さで不快なだけ。敵役でもある程度の美しさと上品さは必要。
ストーカーに〇禁は見ていて辛いので、そろそろ真司には前世の呪いから解き放たれて欲しいですね。
なんでパレェドだけ昔呼びw
他は現代語なのに
立ち聞きの話を裏も取らずにまんま伝えるとか美香アホすぎ!会話も録音されてるのに略奪婚まで暴露してヤバいとか思わないの?
こんなアホ女にこれまでずーっと振り回されてきたのかと泣ける😂
リアタイで読んでいた頃は途中から作者が聖闘士星矢にハマっていたせいか、氷河そっくりのキャラが出てきてなんか興醒めしてしまった。また紫苑がどうしても好きになれなくて、好きな女の為だけにめちゃくちゃ長く拗らせていたイメージしかない。
あと当時はショ〇コンが流行っていたせいか、最終的に輪とありすがくっつくのが今見るとどうしようもなく気持ち悪い。あとありすは終盤まで全く機能しておらず、桜ちゃんの恋物語の方が見たかった!
デジタルだと繊細なシーンとコマ割りが台無しになりますね🥺逢坂先生は特に見開きの紙の本で余韻に浸っていたい作風なので。
それとは別に実際の認知症患者はこんなに綺麗な感じではなく、お漏らしや夜中の徘徊と不安症から来る数分おきの確認、トイレにオムツを詰まらせたり台所を火事にしたり、果てはお世話になっている介護者を泥棒扱いし暴力を振るう。デイサービスを利用しても焼け石に水で、何と言っても認知症患者は長生きする。自宅介護する者は鬱病になるくらい追い込まれる。
リアルに介護している方が読んだら、ちょっと綺麗事すぎると思われるかも。
全裸で迫ったのに惨めw
もう何の心配もないくらい幸せなのに、どうして主人公はここまで拗らせるんだろう。元旦那のトラウマがあるのかもしれないけど、ことごとく自分から幸せを逃している。
前向きになったかと思ったら同じことの繰り返しで、彼氏が殺されかけたんだから生まれ変わるくらいの覚悟を持てよ!と説教したくなるw
逆恨みもいいとこ!
略奪するのは別に構わないけど(乗っかる男もクズだし)、この女は仕事の邪魔までしたり、裏工作して陥れたりする所が気に入らないんだよ。
というかこんな小物女の為にいつまでも引き伸ばししないで欲しい。全然タイトル通りの溺愛人生送れてないじゃん!
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
038話
14話(2):触ってほしいです…