やっぱ、一先生…オモロいわ〜😂w
花乃子のこと…
"水たまりより浅い思考"
"何もない所に障害物をこさえる習性"
って表現してるの…ウケました🤣ww
-
1
11位 ?
やっぱ、一先生…オモロいわ〜😂w
花乃子のこと…
"水たまりより浅い思考"
"何もない所に障害物をこさえる習性"
って表現してるの…ウケました🤣ww
一先生?そのイラつく感情のことを、世間では…
"嫉妬"と言います😤👍✨
うわ〜😨面倒くさい展開になってきたよ〜💧
ホントに花乃子は、1か100しか出来ないんか⁉️
もうちょっと…上手く立ち回ること覚えないとね😓
一番大事な人を、悲しませないように😢
流石は、二次元脳の花乃子ちゃん🤭w
妄想が激しいですね😂w
大学生と准教授って…付き合っちゃダメなのかな?
男の人って…熱が出るとHしたくなるのかな🤔?
きっと、一先生だけだよね😅
一先生の第3の人格…やべぇ〜な〜😍✨
私、めっちゃ好きだわ😘❤️
ずーっと風邪ひいててもらって、いいですか?(笑)
一先生…可哀想に😢
花乃子に布団取られても、我慢してたんですね😔
早く元気になりますように🙏✨
あ〜😆面白い✨
「ボクにプレゼント買うためにバイトしたんだろ?
早く渡したまえ」
一先生、最高〜💖✨
しかしよく、花乃子の指輪のサイズ分かったよね?
理系だから🤔?…関係ないか😅
よくぞ花乃子のお友達‼️一先生に事情を説明してくれました😖🙏✨
最悪このまま、お別れしちゃうパターンもあり得るかも
しれないからね😓
誤解が解けて、本当に良かったです🥲✨
花乃子…健気やな🥲💖✨
先生にクリスマス🎁プレゼントを買うために、バイトするとか…
でもきっと一先生は、クリスマス🎁プレゼントとか
全く頭にないんだろうなぁ〜😩😓
夜から始まる天才准教授の恋愛証明
017話
story 05(4/4)