一先生?えらい余裕ですな🤭徹夜3日目なのに(笑)
-
0
11位 ?
一先生?えらい余裕ですな🤭徹夜3日目なのに(笑)
もしかして…一先生?
お風呂に入ってないの…気にしてるとか🤔?
花乃子ちゃん…健気だわ🥲✨
一先生の魂胆…じゃなくて💦優しさ?
きっと一緒に頑張った人達にも届いてると思いますよ🤭w
いつも思うけど…サヤちゃんのアドバイスが的確すぎる😤👍✨
まだ、どういう展開の話か分からないけど…
絵はとっても綺麗ですね😉✨
やっぱ、一先生…オモロいわ〜😂w
花乃子のこと…
"水たまりより浅い思考"
"何もない所に障害物をこさえる習性"
って表現してるの…ウケました🤣ww
一先生?そのイラつく感情のことを、世間では…
"嫉妬"と言います😤👍✨
うわ〜😨面倒くさい展開になってきたよ〜💧
ホントに花乃子は、1か100しか出来ないんか⁉️
もうちょっと…上手く立ち回ること覚えないとね😓
一番大事な人を、悲しませないように😢
流石は、二次元脳の花乃子ちゃん🤭w
妄想が激しいですね😂w
大学生と准教授って…付き合っちゃダメなのかな?
男の人って…熱が出るとHしたくなるのかな🤔?
きっと、一先生だけだよね😅
夜から始まる天才准教授の恋愛証明
021話
story 06(4/5)