『雨降って、地固まる』ならぬ『エッチして仲直り』
ですかね🤭💓
(上手くも、なんともないけど…😅)
とりあえず、なんやかんや相性良い2人なのでしょう😘
-
0
11位 ?
『雨降って、地固まる』ならぬ『エッチして仲直り』
ですかね🤭💓
(上手くも、なんともないけど…😅)
とりあえず、なんやかんや相性良い2人なのでしょう😘
今回は、全面的に一先生が悪いわ😩
待ち合わせに1時間も遅れてきて、謝らない😑
花乃子セレクトの展望台デートを、高い所が好きな奴は
バ◯か煙だと…非難する😠
惚れた弱みだけど、お付き合い考え直したら😓
一先生、変わってるから…浮気の心配とかは無さそう😅
あとは、花乃子の忍耐力次第だね🤭w
デリカシーのない男に、どこまで耐えられるか?
"バ◯と天才は紙一重"って、言いますもんね😅
一先生のは、正にソレ…🤭w
「やっとだ…」とは🤔?
しかし、あずさ…大胆だな😵‼️
もしかして…めっちゃ🍖肉食系女子⁉️
なーんだ😵2人、昔付き合ってたわけじゃないんだ!
もうすでに…悠生ヤバいオーラ出しまくってんじゃん😨
続きは…もう…いらないかな😅
悠生の「うち来る?」の時の顔…普通にヤバいから😂w
こーんな偶然あるんですね〜🤭ぷぷ
でも、どうして2人…別れちゃったのかな🤔?
しかし、あずさ…スタイル良すぎじゃない⁉️
ルヌアさん、ようやく祖国へ帰れるのですね🥲✨
本当にヴァネッサがいなければ、一生地獄のような
生活を送っていたことでしょう😖
今まで辛かった分、これからは沢山幸せになってくださいね🤗✨
たくさんの無料分✨ありがとうございました✨
すごく面白くて、あっという間の82話でした😉✨
ポイントに余裕があれば、続きを読みに来ようと思います♫✨
やっぱり大公が、ヘンや皆んなのことを助けてくれたのですね🥲✨
助けた理由が"ヴァネッサが悲しむから"って…
ヴァネッサは大公に、めちゃくちゃ愛されてますね💖
そんな大公に、ちゃんと苦言が言えちゃうヘンもまた
男気のある良い男です😘✨
夜から始まる天才准教授の恋愛証明
007話
story 02(3/3)