今のところ、爽太にあんまり良いイメージないけど…
陰口たたかれるのは、ちょっと可哀想だな😖
もういっそのこと…充先輩が、クズだったらいいのに
とか思っちゃってる自分がいます😮💨
-
2
11位 ?
今のところ、爽太にあんまり良いイメージないけど…
陰口たたかれるのは、ちょっと可哀想だな😖
もういっそのこと…充先輩が、クズだったらいいのに
とか思っちゃってる自分がいます😮💨
最後の…静姫の言葉は…
かなり確信をついてないかい🤭w
私も途中までは、爽太✨見直した😤👍と思ってたけど
やっぱり、ただの最低野郎だったわ(笑)
存外…静姫様がスパルタで…ウケますね🤭w
どっちが先に、好意を持ちだすか…楽しみですね😘
私の予想では…爽太かなぁ〜✨
爽太が、なかなかのクズだった〜😂w
好きな人がいるのに、全く好きじゃない相手(今はね😘)とHなんて、したくないよね😩⤵️
さぁ〜どうする?お二人さん😉✨
絵が綺麗で、いい感じですね🤭💓
いくら幼馴染とはいえ、ずーっと同じ学校・部活も一緒(これは変えられるんじゃ?)・席も隣同士は、流石にやり過ぎだと思うけど…
きっと、そうなる理由があるんでしょう🤔?
何気に…シトリンが一番冷静👍✨
そして…有能👍👍✨
魔女は、コイツ(第二王妃)で間違いないな😤‼️
アリアネルのヲタレーダーが外れることを願います😖🙏
ピーターって…郵便配達員をしていた仲間だよね?
グレイスの婚約者は、ジミーだったような…。
ピーターは、どの時点でレオン側に付いたのかな?
仲間を裏切った最低野郎には、相応しい最後だったわ😑👍✨
レオンは酷いこと言ってても、絶対にグレイスのことを
◯せないと思うけどね。
これから、どうするつもりなのかな🤔?
すっごく😖ハラハラしました💦
グレイス…よく脱出できたね😵‼️
まさか、ジミーに会いに行ったりしないよね😨💧
ギルザーグのルーチェの担ぎ方😂w
ギルザーグ様は、たくさん魔力補給(しょくじ)が出来たみたいで、良かったですね🤭💓
面白いけど…今月ポイント少ないから、もう少し様子見しますね😉✨
カラダで感じる嘘の恋
005話
第2話 私たち、これでいいの? 1