ゆかりは、めっちゃ良い人だわ💖✨
こんな人がそばにいてくれたら、毎日楽しそう🤗✨
-
8
11位 ?
ゆかりは、めっちゃ良い人だわ💖✨
こんな人がそばにいてくれたら、毎日楽しそう🤗✨
このお話って…なかなかラブ展開❤️になりませんね😓
司さんが話しかけてきただけでも、レア展開なんですけどね😅
野生動物が巣穴から出て来ただけで、終了しました😂
何🤨その反応💧
もしかして同居の件は、長谷川さんの独断ですか?
てか、主人公…流され過ぎじゃない⁉️
いくらなんでも、お人好し過ぎでしょう😮💨💨
ただ新婦の代役を務めるだけじゃ、なかったんか😱💦
半年間も行動制限されるなら、それなりに💰もらわないとね〜🤔割に合わないわ😤フン
一瞬見せた…あの表情は、どういう意味ですか😵?
男性主人公…顔怖いってば😱ヤ◯ザみたいやん💦
そして話が、短すぎませんか⁉️
結局、レオンはグレイスを◯せないのよね😮💨
罰も、いつもと変わらないし…😑
もし本当に、グレイスがアレを噛みちぎったら…
どうするつもりなのかな😨💧
考えただけで、恐ろしいわ〜😱💦
2人…いい感じになってきましたね🤭💓
静姫達は何もしない方が、上手くいくような気がします😘👍
な〜るほどね🤩✨
爽太に悪いことしたって、気持ちもあるけど…
好きな人(充先輩)が、爽太のことを悪く言う姿は…
正直、見たくないかもね😔
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
008話
#08 あなたを『利用』したくない