なんやねん😩どいつも、こいつも💧
ヘイデンがクズなのは、仕方ないとして…
ルースも只黙って見てないで、クズがセレスを口説いてる時に、怒鳴り込んでいかんかい‼️💢
あとセレスも…クズの言ってることが冗談か?口説き文句なのか?本当に分からないの😓
この3人とも、ヤバイってば😱💦
-
18
11位 ?
なんやねん😩どいつも、こいつも💧
ヘイデンがクズなのは、仕方ないとして…
ルースも只黙って見てないで、クズがセレスを口説いてる時に、怒鳴り込んでいかんかい‼️💢
あとセレスも…クズの言ってることが冗談か?口説き文句なのか?本当に分からないの😓
この3人とも、ヤバイってば😱💦
ふふふふ🤭
大おば様、エンリケ様が疲れて見えるのは…
ある女性のことが、頭から離れないせいですよ😘✨
でももうすぐ、2人は会えそうですね😆💕
やっぱり〜🤩ここの当主は、エンリケ様でしたね✨
コラッ😠小僧‼️
自分のオネショの後始末くらい、自分でしろ😤💨
ユジェニアとエンリケ様の感動の再会が見れないじゃ
ないか〜😩⤵️
あっちも、こっちも…大変だ😨💧
大公…早よ、帰ってこないと💦
あなたの愛するヴァネッサの窮地ですよ😫
あ〜😆スカッとするわ〜👍✨
ヴァネッサは、なんでも出来ちゃう✨無敵の人✨だから、皇后とその取り巻きの雑魚どもが、どんなに汚い手を使ってきても、安心して見てられます🤗✨
それに引き換え…皇后の小者っぷりは半端ないですね😩
もうホントに、幼稚園レベルです💧
か〜😖気になるところで無料分が終わってしまった💧
その花束💐誰からのプレゼントなのか?すご〜く
気になるよ‼️気になるけど…高いポイント払ってまで
読まないかなぁ〜😩⤵️
また是非、無料分増やしてください🙏
楽しみに待ってま〜す😘✨
社長が本気になってきてる🤩✨
もう何かにつけて"インセンティブ"って言わなくなってきたもんね🤭w
どうぞ、そのまま突き進んでいってくださいね😘✨
本当にコイツ(皇后)…どうしようもないバカ親だわ😡💢
我が子が大変な思いしてるってのに、自分はマウント
取り合いに必死になってるとか…😩
だから、誰からも愛されないんだよ‼️💢
この女(皇后)も、もう少し優雅に出来ないものかね😑
皇后としての威厳とか、全く無いもんね💧
大公もヴァネッサに会いたいと思うなら、もう少し
優しくしましょうよ😫
悪魔だから、人を愛する事に困惑するのも分かるけどさ😮💨
なんかさ〜🫤この大おば様…ちょっと冷たくない?
大切な双子ちゃん達を無事に連れて来てくれた恩人に
その態度は、ないんじゃない?😠💢
もっと感謝の言葉と、褒美をたくさん出しなさい😤💨
エンリケ様は、たくさん金貨を渡してくれたぞ‼️💢
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
018話
夫としては