本当にコイツ(皇后)…どうしようもないバカ親だわ😡💢
我が子が大変な思いしてるってのに、自分はマウント
取り合いに必死になってるとか…😩
だから、誰からも愛されないんだよ‼️💢
-
11
11位 ?
本当にコイツ(皇后)…どうしようもないバカ親だわ😡💢
我が子が大変な思いしてるってのに、自分はマウント
取り合いに必死になってるとか…😩
だから、誰からも愛されないんだよ‼️💢
この女(皇后)も、もう少し優雅に出来ないものかね😑
皇后としての威厳とか、全く無いもんね💧
大公もヴァネッサに会いたいと思うなら、もう少し
優しくしましょうよ😫
悪魔だから、人を愛する事に困惑するのも分かるけどさ😮💨
なんかさ〜🫤この大おば様…ちょっと冷たくない?
大切な双子ちゃん達を無事に連れて来てくれた恩人に
その態度は、ないんじゃない?😠💢
もっと感謝の言葉と、褒美をたくさん出しなさい😤💨
エンリケ様は、たくさん金貨を渡してくれたぞ‼️💢
お金の心配をするシュシュ…✨健気すぎるわ〜😭💖
ユジェニア?元の関係に戻るのは、大おば様に会ってからでも、いいんじゃないの😢?
双子ちゃん達が、寂しがっちゃうよ〜😫💦
ルースの顔‼️顔‼️(笑)
そんな瞳孔開いた目で、見るなや🤣ww
それから《あんな顔、俺には一度も…》って言ってたけど、セレスティアがいつも怯えた顔してるのは
あんたが、今にも◯しそうな顔で怒鳴るからだよ‼️💢
まったく、この男は…😤💨
ウィリアム教授も…お気の毒に😓
雇い主(ルースベルト)は、究極の天邪鬼ですよ😮💨
セレスティアのこと、めちゃくちゃ好きなクセに
反対の行動を取る…"超"面倒くさい男ですから😩
途中、大おば様が双子ちゃん達に会うのを承諾してくれるか?
すごく心配したけど、会ってくれるみたいで安心しました☺️✨
早く再会シーンが見たいです😆💖✨
やっと、大おば様に会えましたね🤗✨
なんだか気難しそうな人だけど、双子ちゃん達には
会いたいと言ってくれるよね?
また、新しい名前が😳💦
『カルカス』って、誰⁉️
シャカールに、そっくりな生徒が…みんなの反応が?
誰だろうね🤔
悪魔を満足させる方法
049話
第49話