ユジェニアも、ずっとここで働かせてもらえばいいのにね😢
どうして、ここを去らないといけないんだろう🤔?
なんなら…公爵夫人になっちゃえばいいのに🤗💓
-
1
11位 ?
ユジェニアも、ずっとここで働かせてもらえばいいのにね😢
どうして、ここを去らないといけないんだろう🤔?
なんなら…公爵夫人になっちゃえばいいのに🤗💓
あ〜あー😩ついに、ヘンにヴァネッサの前世の記憶を
知られてしまいましたね💦
面倒な事にならなきゃいいけど…😓
しかし…やはり皇后は最悪な人間ですね😤👎
我が子のことを"愛してもいない皇帝の子だから、生まれた瞬間から一度も愛を感じたことはなかった"とか
やっぱり、この人…異常ですよ😑
💎宝石職人のおじいさんが、一体どれくらいの額の借金を抱えてるのか🤔?気になるけども…
とりあえず、ヴァネッサ達のお願いを聞いてくれるみたいで、安心しました🤗✨
ところで、今話題の殺◯鬼って…やっぱり、アノ人
ですよね〜😓
バドゥール…無口だけど、カッコいいね😎👍✨
3人の護衛騎士の中で、1番の実力者だしね😤💪✨
まぁ〜確かに、少しは皇后に同情するけど…
やる事が幼稚すぎて、あまり共感できません😩
いつまでも男ばっか追っかけ回さずに、皇太子を
たくさん愛してあげたら良かったのに…😢
皇太子の命が危なくなってから、後悔したって
遅いっての😤‼️
う〜ん🤔この2人はまだ、お互いに"ちょっと気になる相手"…くらいな感じなのかな?
もっと具体的な好意を感じるには、もう少し後になりそうですね😉✨
とりあえず、双子ちゃん達が公爵家に迎え入れてもらえて、良かったです🤗💖
えっ😳えーー⁉️
なんか…想像していた再会シーンじゃなかった😨💧
てっきり、危険をおかしてまで双子ちゃんを連れて来て
くれたユジェニアに、凄く感謝してくれると思ってたのに…😖
エンリケ様にとっては、迷惑だったのかな😢?
面白くなってきましたよ〜😆👍✨
ルースが捕らえた捕虜が、セレスの最初の夫だなんて…
これは神様が『早く誤解を解きなさい😤‼️』と言ってるとしか思えませんね😉✨
あと…ウィリアム先生?
部屋に入る時は、ノックした後「どうぞ」と返事があってから、入らないと😓
ルース…ウケるわ〜🤭w
2人とも過去を回想しながらチェスしてるのに
セレスの圧勝だし😂
勝負に負けたのに…ルール無視して、セレスを
抱こうとするし🤣
ホント、この男…なんやねん😓
執事長〜😖全部、お前のせいだぞ‼️💢
お前がヘイデンに遺書を渡すから、大事な時に
悪用されたじゃないか〜😭💦
ルースもさ〜😩もういいかげん、怒鳴ったりせずに
冷静に話し合おうよ💧
セレスも完全に病んでるから、ちゃんとした精神科の
先生に診てもらわないと😢
子供を産むことだけに執着しすぎだわ😓
ただのモブなのに、侯爵家跡取りの保護者になりまして
046話
46話 第12話 二つの未来を照らすため(2)