おーっと🤩手の岩が剥がれましたね✨
この調子で、お祖母様のお墓の前で2人抱き合ってください‼️
きっと、全身の岩が剥がれるんじゃないですか😘✨
-
11
11位 ?
おーっと🤩手の岩が剥がれましたね✨
この調子で、お祖母様のお墓の前で2人抱き合ってください‼️
きっと、全身の岩が剥がれるんじゃないですか😘✨
魚釣りしたことある人なら、分かると思うけど…
餌にする虫に噛まれても、あんなに血がダラダラ出ることないですから〜🤣ww
大公に血を吸われるほうか、よっぽど傷が広がりそう
だけどね😅
もう大公は、約束の食事よりも…ヴァネッサを抱きたくて仕方ないみたいですね🤭💓
大公…なんやねん😂w
いきなり現れて、ヴァネッサのことを放置した事への
謝罪もないし…😑
強引に夜釣りに連れ出したクセに「いつまで待てばいいんだ?」とか、訳の分からん事を言い出すし…😓
この人、ホント…顔が良くなかったら、絶対ムリ😨💧
エンリケ様…もう最高😆💕
真顔で面白いこと言うの、やめてもらえませんかね😂
「俺の人生をかき乱したくせに…」って(笑)💦
このお話めっちゃ好きだから、課金して読みたいけど…
ちょっと、長いんだよなぁ〜😩
期間限定とかでいいから、無料分増えないかなぁ〜😭
本当に、みんな良い感じになってきましたね🤗✨
問題なのは…大公だけだわ😓
ヴァネッサに会いたいんじゃなかったんですか?
なんでまた、別のところに侵略しに行くかな😩⤵️
皇太子殿下が助かって、本当に良かったよ〜😭💖✨
相変わらず腹立つ態度だけど、一応皇后も謝ったし
今後は、皇后も大人しくなるんじゃないですか😮💨💨
これからヴァネッサを巡って、もっともっと複雑な
愛憎劇が繰り広げられそうですね😘✨
(魔王2人に、魔塔主まで…こりゃ〜大変だ😓)
最後の…エンリケ様だよね😅
いつ来るか分からないユジェニアのこと、1人馬小屋で
待ってたとか😳⁉️
どんだけ、ユジェニアに会いたかったんだよ🤭ぷぷ
シオンさん?あなた、もしかして…
エンリケ様の弟なのでは⁉️
エンリケ様…あなたのユジェニアを手放したくないという気持ちは…愛💖愛ですよ🤗✨
そうだよね〜😖シュシュも、シェリも、ユジェニアと
離れたくないよね〜😢
ユジェニアも、薬剤師になりたいのなら、公爵家の
薬剤師にしてもらえば、よくない🤗✨
ユジェニアも、ずっとここで働かせてもらえばいいのにね😢
どうして、ここを去らないといけないんだろう🤔?
なんなら…公爵夫人になっちゃえばいいのに🤗💓
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
065話
21話(1):祖母からの贈り物