流石は、ラシェル😤👍✨
もうとっくの昔に…あんな奴のことは見限ってますよね😉✨
キンバリーは早く、アホ(ヘンドリック)をやっつけて‼️
-
3
11位 ?
流石は、ラシェル😤👍✨
もうとっくの昔に…あんな奴のことは見限ってますよね😉✨
キンバリーは早く、アホ(ヘンドリック)をやっつけて‼️
もうさ〜😩キンバリーも「兄上」とか呼ばなくて
いいと思うよ〜😮💨こんな奴👎👎
「姉上は、私が幸せにします!」と宣言してやれ‼️
途中まで…感動して🥲✨嬉し涙が出てたのに…
最後ので、一気にムカつきました😡🔥🔥
マジで、誰かコイツを◯してくれ〜‼️💢
不思議な話でしたね😵✨
誰がラシェルの生き返りを願ったのでしょうね🤔?
どうせ最初からやり直せるなら、ヘンドリックじゃなくて、キンバリーと結婚させてくれれば良かったのに😩
えっ😨どういうこと?
この人が、ラシェルを転生させてくれたの🤔?
もう…7歳か〜😔ランスロットが可哀想すぎる😢
本当に、なんでキンバリー様が父親じゃないのかな😖
あんなクズが父親だなんて…不憫すぎる😭
ラシェルは夢遊病みたいだし…全てアイツのせいだ💢
そうでした🤩✨
ラシェルには、お義父様とお義母様という強い味方も
いるんですものね😉✨
あんなクソ旦那なんて、必要ありません😤💨
ヘンドリックが調子に乗ってるのには、国王のせいでもあるみたいですね😑
強ければ。多少のことは許す‼️とか…😠
マジで迷惑なんですけど💢
ハイ。ハイ。お疲れさん😮💨
キンバリーに相手にされない可哀想な令嬢たち。
そんな性格だから、全く相手にされないんだよ〜だ
🤪👋
アリーって人も、よくこんなアホと付き合ってられるな😨💧
もう病院に収容レベルのヤバさだけど…😱
そっちがその気なら、こっちだって好きにさせてもらえばいいよ😠💢
旦那が家に帰って来ないんだったら、結婚の無効を申請して、ラシェルはサッサとキンバリー様と再婚しちゃいな😤フン💨
この回、購入して…大正解でした〜😆💖✨
漫画を読んで、こんなに声出して笑うこと滅多にないですもん🤣w
おかげで☕️コーヒーが変なところに入って、大変でした💦
とにかくこんなアホな発言を堂々と言う男を、私は今まで見たことがありません😨💧
お義父さんが殴ってくれて、スカッとしました🤗💓
なんなら当主の座も、弟に譲らせたらどうですか?
こんなアホが当主なら、間違いなくこの家門は滅びちゃうでしょう😓
あなたの愛など要りません
023話
第11話(2)