🎊おめでとう㊗️ございます🎉✨
やっと…ヘンドリックに勝てましたね😆✨
次は、ラシェルに想いを伝える番ですね😉💖✨
-
2
11位 ?
🎊おめでとう㊗️ございます🎉✨
やっと…ヘンドリックに勝てましたね😆✨
次は、ラシェルに想いを伝える番ですね😉💖✨
本当に、ランスロットは賢い✨
とても11歳とは思えないほど、しっかりしている😤👍
これも全ては、母上の為なのでしょうね🥲✨
次は、キンバリー様が頑張る番ですよ‼️
画面にヘンドリックが出て来ないと、こうも平和な
作品になるのですね☺️💖✨
ずーっと、この平和な世界を見ていたい🥰✨
なんだ〜😍この幸せな、やりとりは⁉️
もう3人で、本当の家族になっちゃえ😘✨
絶対、大丈夫🤗✨
前世とは、何もかもが違ってるから😉👌✨
きっとみんな、幸せになるよ💖✨
アイツ…以外はね😑
あんな小学生みたいな父親に、騎士になる為とはいえ
ランスロットのこと、預けたくないよね〜😩
アリーは、めちゃくちゃ常識人だった😵‼️
やっぱ、頭おかしいのは…アイツだけ😑
小学生か…😨
もう呆れすぎて…言葉が見つかりません😓
たぶん自分じゃ気づいてないだけで、最初からラシェルのことが、気になってたんだろうね😮💨
で、気持ちの整理がつかないもんだから『魔女』って
呼んでたわけね💧だる〜
プハッ🤭な〜んだ♫
アリーからしたら、ヘンドリックのこと✨上物の客✨
としてしか、見られてないじゃん🤣ww
コイツやっぱ…戦のしすぎで、心の病気だって😓
胸くそ悪い話だな😩
確かにアリーの生い立ちも、可哀想だよ😔
でも…ラシェルとランスロットのことを思うと
なんかなぁ〜って思っちゃう😓
全ての元凶は、間違いなくヘンドリックだけどな‼️💢
流石は、ラシェル😤👍✨
もうとっくの昔に…あんな奴のことは見限ってますよね😉✨
キンバリーは早く、アホ(ヘンドリック)をやっつけて‼️
あなたの愛など要りません
032話
第16話(1)