え…。
突然、皇帝…?
あ、だから、皇女さまが嫁いだこのタイミングで…?
だったら尚更、別の人とやり直した方がいいのでは?
-
9
200位 ?
え…。
突然、皇帝…?
あ、だから、皇女さまが嫁いだこのタイミングで…?
だったら尚更、別の人とやり直した方がいいのでは?
なんだこれ…。
最悪の秘密同盟じゃないか…。
この3人が一同に会すなんて、もはや見ているだけで、吐き気…。キモい🤮
なんて残酷で悲しい約束だろう…。
涙が止まらない…。
皇太子になったのに、安心できないなんて、王妃、あなたの育てた息子は欠陥だらけだよ…。
皇太子を失って、あなたも引っ込みなさいな。
イリナは、今度こそおしまいだね。
いろいろ動揺しすぎ…。
極端…。
この二人の血を引いてたのに、本来のエリスは、まともに育った方だよ。皇太子の一言で傷ついて、いなくなるくらいには。
まったく…。二人とも親らしいことは、何一つとしてしなかったのね。エリスが皇太子に求めていたのも、そのあたりが原因になっていたのでは?
そして今のエリス…。
いよいよやるのね…。
“十条つかさ”は源氏名で、本名は“栗山未来”。
栗山…。
栗山明日香!!
雰囲気似てるし、姉妹っぽいな。
うわあ、つながっていくなあ。
いいところでの「生姜」呼びに、笑える🤣
幼稚な作戦…。
それにも容易く引っかかるとは、話の都合上よね?
失敗しても成功しても、皇族を襲ったことで罪になるのに、この女は、バカすぎる…。
皇太子もバカすぎる…。
皇太子になれたんだから、大公のことは放っといたらいいのに。
悪役が小物感半端ないのよねー。
クズすぎる…。
今、自分の子どもの面倒も見れず、可愛がれないのに、別の女の子どものことを可愛がれるのか?
それと…、チ○コの管理くらい、自分で、しっかりしろよ!(本当、世の男ども、それな💢)
陛下わたしを忘れてください
005話
第5話 偽りのハッピーエンド