まあ、予想通り。
…皇女は?
-
0
200位 ?
まあ、予想通り。
…皇女は?
リオンの戦い方が、かわいい!
そして、皆を守るなんて、優しい!
義妹じゃなくて、義姉だよね?
ほーらね。
やっぱりカッセルのケガは、ヤツの浅はかな計算じゃん。
ちゅーしなきゃ、本音を言えないのか?
ラウル、よくやった!
さすがイネスの忠犬。
このまま、執事と対決して、カッセルにも執事のブラックさがバレればいい。
それか、カッセルにバラすことをネタに、イネスの下僕になればいい。
あからさま過ぎる急展開。
ウケる🤣🤣
自分のことを「ネジュ」と言っているところが、かわいい。
…は?
なんだ?
この急な展開は。
カッセルって、こんな性格だった?
もう、ストー○ーじみてて、怖いわ😨
イネスが、ほだされかかってる。
現実で、ス○ーカーと結婚してしまった人を知っているので、まじ怖い。
このままイネスとくっつくんだろうけど、エロ展開にならないと話が進まないのは、いかがなものか。
ホセという部下がかわいそうだし、他人に見せつけるためだけのキスなんて、まっぴらごめん。
やっぱ、キモい。
カッセルの執着が過ぎて、キモさよりもおぞましさが😨
そして、なんでイネスの秘密の話をしているのに、あの執事はお咎めなしなの?
そのユルさにも、腹が立つ!
ラウルは、挑発に乗せられた感があるけど、言ってることは至極真っ当(まっとう)だよね。
対して執事は、「貴族社会とは…」と淡々と説いていて、いけ好かない。
イネスのことを勝手に好きになったのは、カッセルなのに、イネスが悪いみたいに言わないでくれる?
クソジジイ💢💢
おまえの主人だって、大概だからな!
一度はイネスから逃げて他の女共に走ったり、貴族社会から逃げて騎士になったりしてたんだからな!
こちとら、それを忘れやしないよ!
忠犬、ラウル君。がんばれ!
そして、エミリアーノ出てきて、一波乱あってほしい。
両親、ひどい…。
リアンドロの状態が良くなっているのは、イベリナのおかげでは?
異界から来たので、なんらかのチート能力とか。
ジジイ、キモ。
元夫の母も、手のひら返し?
それとも、ジジイへの忖度?
何より、元夫が一番キモすぎる。
「君は僕の輝く一番星」…🤮🤮
貴方が敢えて私を
013話
第13話