はるさんの投稿一覧

投稿
2,786
いいね獲得
10,336
551 - 560件目/全2,786件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ほーらね。
    やっぱりカッセルのケガは、ヤツの浅はかな計算じゃん。
    ちゅーしなきゃ、本音を言えないのか?

    ラウル、よくやった!
    さすがイネスの忠犬。
    このまま、執事と対決して、カッセルにも執事のブラックさがバレればいい。
    それか、カッセルにバラすことをネタに、イネスの下僕になればいい。

    • 8
  2. ネタバレ コメントを表示する

    …は?
    なんだ?
    この急な展開は。
    カッセルって、こんな性格だった?
    もう、ストー○ーじみてて、怖いわ😨
    イネスが、ほだされかかってる。
    現実で、ス○ーカーと結婚してしまった人を知っているので、まじ怖い。
    このままイネスとくっつくんだろうけど、エロ展開にならないと話が進まないのは、いかがなものか。
    ホセという部下がかわいそうだし、他人に見せつけるためだけのキスなんて、まっぴらごめん。
    やっぱ、キモい。

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    カッセルの執着が過ぎて、キモさよりもおぞましさが😨
    そして、なんでイネスの秘密の話をしているのに、あの執事はお咎めなしなの?
    そのユルさにも、腹が立つ!
    ラウルは、挑発に乗せられた感があるけど、言ってることは至極真っ当(まっとう)だよね。
    対して執事は、「貴族社会とは…」と淡々と説いていて、いけ好かない。
    イネスのことを勝手に好きになったのは、カッセルなのに、イネスが悪いみたいに言わないでくれる?
    クソジジイ💢💢
    おまえの主人だって、大概だからな!
    一度はイネスから逃げて他の女共に走ったり、貴族社会から逃げて騎士になったりしてたんだからな!
    こちとら、それを忘れやしないよ!

    忠犬、ラウル君。がんばれ!
    そして、エミリアーノ出てきて、一波乱あってほしい。

    • 15
  4. ネタバレ コメントを表示する

    両親、ひどい…。
    リアンドロの状態が良くなっているのは、イベリナのおかげでは?
    異界から来たので、なんらかのチート能力とか。

    • 2
  5. ジジイ、キモ。
    元夫の母も、手のひら返し?
    それとも、ジジイへの忖度?
    何より、元夫が一番キモすぎる。
    「君は僕の輝く一番星」…🤮🤮

    • 10