…神回。
リアンドロ、かわいい。
-
8
200位 ?
…神回。
リアンドロ、かわいい。
なんなのー!
可愛すぎるー!😍
リオン「にゃー」って!
公爵も「よくやった」って、笑った!
…眼福
…は?
バレルが泣く意味は?
振られるはずないと思っていた男が、振られて未練たらたらなマンガなの?
ヒロインは前に進もうとしてるのに、察せない男だな。自分のことしか考えてないよね。
やっとピンク頭に復讐することになったのね。
一度で懲りなくて、またしかけてくるなんて、しつこいよね。
ヒロイン、バカすぎる…。
キスされそうになったからって、言う?
前の回から、またカッセルがキモい。
そして、毎回、エロいことしないと、きちんと話せないDv気質。口ではイネスに言い負かされるから、身体を支配しないとしゃべれないんでしょ。
キモ🤮
あー、他の男、出てこないかなー。
でも、皇帝はクズだし、ラウルは忠犬でイッちゃってるし、あとは老いぼれ爺さんしかいない…。
イネスは好きなんだけど、メンズがどれも受け入れられず、このお話に最早ときめきは求めていない。
ほうら、ね。
老いぼれ執事。
イネスにはお見通しなんだよ。
カタブツな小市民の考えなんて、イネスには何の脅威にもならない。
やっぱりカッセルは、人の上に立つ人間ではないね。イネスは生まれながらにして、皇后(もしくは女帝)の気質が備わっているのに。
あ、だから、意図せずいろんな人が寄ってくるのか。
あー、早く、一度は離縁して、なんだかんだグチャグチャあって、元に戻る…の方が面白いのになー。
このまま、なし崩しにカッセルに絆されてズルズルいくのは、イネスの当初の強い思いからも、そしてこの漫画の題名からも、逸れてしまう気がするなー。
ネックレスの持ち主の件は、どうなったんだろう?
まさか、あの匂わせだけで、終わりじゃないよね?
きちんと回収されるよね?
ひどい…。
いろんなことが酷すぎて悲しい。
こんな勝手な奴らが皇帝と未来の皇后(現愛人)なら、1年で国は滅びるな。
さっさとこの国から出ていけばいいのに。
公爵だから出られないのか?
遠征とかいろいろ理由つけて、一緒に行っちゃえばいい。
コイツラと、関わりたくない。
まあ、予想通り。
…皇女は?
公爵家のメイドに憑依しました
013話
第13話