夢★さんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
111
評価5 49% 32
評価4 34% 22
評価3 12% 8
評価2 5% 3
評価1 0% 0
41 - 45件目/全45件
  1. 評価:3.000 3.0

    興味をかき立てられて、最初のお話だけ課金して読みました。

    私も女性ですが、正直、コワー……と思いました。
    これだけバカにされていれば何とかギャフンと言わせたいという気持ちは分かりますが、
    仕返しのやり方が陰湿でコワイ……。

    そもそも、こんな風にダンナにバカにされてる時点で、
    私なら最初の時に、しっかり話し合うなり家を出るなりする。

    子供じゃない大の大人の夫婦が、
    きちんとした話し合いもまともにできていないで、
    いきなりパンチ食らわせるような出方は陰湿。
    (ダンナが上からかぶせてくるし話し合いもできないようなヤツだから仕方ないけど)

    ダンナになる相手をしっかり見極められなかった、
    浮気したり妻をバカにするようなことを言う、
    そんな男をダンナに選んだ自分、
    そんな自分を省みなければ、
    また次に選ぶのも同じような相手になるんじゃないかな……
    と思いました。

    女性に共感は……私はできないです。
    もちろんこんな男性の味方もしたくありませんが。

    • 21
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んでのレビューです。

    そこまで読んでみて思うのは、
    なぜさっさと離婚しないの?

    ヒロインも言ってたけど、
    浮気するようなダンナと子供作って
    その先ずっとちゃんとダンナを信じていけるのか?

    いつ疑心暗鬼にさせられるかも分からない相手と子供作って、子供に立派なお父さんって言えるのか?

    でも、ダンナの浮気相手の夫(三島さん)と出会い、
    なかなかいい雰囲気になってますよね。

    価値観も合うし、(体の相性も良さそうだし)、話してて楽しいし、優しい。

    私なら、ダンナをソッコー切って、その彼と付き合いたい〜。

    彼ら、この先、どうなっていくんでしょ!?

    課金して読んでいこうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても評価が高くて、レビューもいいことばかり書かれてるので、私も最後まで読みたいと思うのだけど、めっちゃ長いですよね……。
    しかも進み具合もめっちゃ遅い……。

    私はせっかちなので、このゆっくりさにちょっとイラつくのですが、
    (だって、彼女の所に行くのに廊下走ってるだけで1話終わっちゃうって……)

    でもそのゆっくりさも、このカップルのじっくり育むタイプの良さなのでしょうね。

    何度も読み返したい作品なら課金して最後まで読もうと思いますが、
    何度も読み返すというより
    一回読めばもういいかな……
    と今の段階では思ってます。

    まだ無料分が残ってるので、
    無料分ぜんぶ読み終えてから
    最終話まで読むか決めようと思います。

    それにしてもレビュー評価ここまで高いのはスゴイです。
    やっぱり、高校時代のピュアで繊細な男女模様はマンガ界の王道なのでしょうね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    50巻まで読みました。
    恭也くん、ドSというけど、
    こーゆー奴、私はそーとームカつくし、
    ぜんぜん好きになれない!
    コイツのどこがカッコイイ?
    エリカも、他に優しくていい男の子いっぱいいるんだから、
    他で探せばいいのに!
    と、何度も思いました。
    でも、
    ハッピーエンドらしいし、
    これからも読み続けて見ようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信2話まで読んで、どうしても続きが読みたくなり、
    8話まで読みました。
    いやー面白い〜。
    ほのぼのした恋愛ストーリーかと思いきや、
    いきなりサスペンス調に!
    ヒロインに熱心にアプローチしてくれてる橘くんが
    冷静に突き止めてくれて!
    なんていい人〜。
    こういう彼氏がほしい〜。
    早く続編読みたいです!

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています