麻生君優しいのか裏があるのか何なの?
-
0
3256位 ?
麻生君優しいのか裏があるのか何なの?
推しだから付き合えないとか転職してきて上司になったのだからもう関係無いのでは?
素直になったらいいのにと思う
まさかのジョアシャン!よかった!後は無事ザカリーが戻ってくれば…
こらからの快進撃が楽しみ!寅良い顔してる!
オデリーの国王援軍が来たの!ビアンカ!もう少し頑張れ!
アレック!誰?!
とりあえずザカリー早く戻って来ないかな。
ザカリー生きて帰って来てくれてありがとう!早くビアンカの元に戻って!
典型的な顔だけ漫画。バストアップの会話だけで話が進んで行ってます。
毎回すばるの言動にイライラするそりゃいじめの対象になる。自業自得です。
ビアンカが頑張ってる!ザカリーが戻るまで耐えて!しかしジャコブの卑怯なやり方が腹立つ!
小悪魔くんの甘い囁き【フルカラー版】
013話
今頃ふたりは?