うんうん、これから展開ありそう〜
-
0
2165位 ?
うんうん、これから展開ありそう〜
もうそれ告白じゃん!
ホックて!笑
そりゃそのまま行かせられないよね!笑
お!ちゃんと常識的なストーカーっぽいぞ!笑
アオハルですな〜!チギチギー!片思いなはずなのに、余裕!!!さすがモテ男!
ん〜アオハルですな〜ちぎらくんの!だよね?!
あぁ〜良かったよ〜!
やっぱHappyなのがいいよね〜!
ほっこりしました!
アデルカッコイイけど、素直すぎでもはや可愛いー!
ビアンカ〜そのタイミングでその笑顔で「旦那様」は完璧だ〜!
ここで第二王子が動き出したね〜
なのに、千輝くんが甘すぎる。
011話
mission4 一緒にいて(2)