ビアンカっ!優しい子〜(´∩ω∩`)
イボンヌに直接渡すよりああい言った方が受け取りやすいもんね。
-
0
889位 ?
ビアンカっ!優しい子〜(´∩ω∩`)
イボンヌに直接渡すよりああい言った方が受け取りやすいもんね。
ビアンカどんだけ凶暴だと思われてんのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)それにしてもイボンヌ心配だな。。
投資がどうなって行くのか楽しみ♪
ビアンカとヴァンサンのやり取りがツボってる!いい関係性だわ笑
テンポが良くて面白いです!そして伯爵の眼鏡姿がめっちゃイケメン(●︎´▽︎`●︎)
初めてのキュンが来た♡♡♡2人の誤解とか少しずつ解消してきてる感じする!それにしてもヴァンサンがかわいいのだがw
家事をやるとか積極的に行動するビアンカが素敵!護衛も伯爵優しー!って思うけど違うのかな…
なるほどー!伯爵の結婚前の話が面白かった。ビアンカのお父さん伯爵をよほど気に入ったんだね。
それにしても護衛は誰になるのかな。。。
伯爵最高!!!それにイボンヌもビアンカにとって味方っていうか理解者が現れた!良かった〜(*^^*)
わぁぁぁぁ!最高のタイミングで伯爵来た!!!
伯爵の反応が気になる!
なんだか雲行きが怪しい(´д`;)‥‥
でもビアンカが怒るの分かる!!!
結婚商売
013話
結婚商売(13)