絵は綺麗だけど1話にしては設定結構詰め込んでるかな。主人公の名前が長くてフルネームは覚えれない✋(´ᴖωᴖ`)
-
0
889位 ?
絵は綺麗だけど1話にしては設定結構詰め込んでるかな。主人公の名前が長くてフルネームは覚えれない✋(´ᴖωᴖ`)
イボンヌ〜〜そこで来ちゃう!?(´∩ω∩`)それにしてもビアンカのキス待ちなんか可愛らしい😂少しずつ距離が違くなってきてる分もうちょいイチャイチャ見てたいけど目的地に着いちゃった。。ラホズではどうなるんだろ…
ガスパル… 上手くいくといいな。ビアンカにも頑張ってもらわないとね!
伯爵の気持ちも分かって良かった回だった!けどやっぱラホズではまた事件がありそうだな…
みんなが呼ぶ呼び方じゃなく妻だからこそ言える呼び方で言って欲しいんだよね。
それにしてもいい雰囲気だったのにまたもやビアンカ怒ってる笑
確実に2人の距離は縮まって来てると思うのに!イチャイチャが少ない(´∩ω∩`)
わぁぁぁぁなんかフラグだ!アイツ絶対また出てくるやん!
えぇ〜せっかくなんか平和な感じだったのに最後のアレは何なの!?
ビアンカの( *` ³´)⟵これめっちゃ笑ったけど、最後いい感じで続きが気になる♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡めっちゃ気になるとこで終わった!
魔鬼
001話
魔鬼(1)