ファンタジー要素ありってことが分かったので、実はビビアン転生したのかな。
だからいろんな事知ってるんだと思うし。
とにかく続きがめっちゃ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
-
0
889位 ?
ファンタジー要素ありってことが分かったので、実はビビアン転生したのかな。
だからいろんな事知ってるんだと思うし。
とにかく続きがめっちゃ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
婚約破棄のために色々考えるね~!って思う反面時々アホな事やらかして笑えるし続きが楽しみです!
ベス怪しいな🤔
リナとエルザも少しずつ歩み寄ってる感じがしていいな。レンも一緒にいる時間冬したいのかな。普通にお見送りしたかったのかも😊
…にしても事件の香りが💦💦
筋肉痛とは≧(´▽`)≦アハハハ
ビビアンの人の良さで女医さんとも上手くやれそうだね✨
なかなかアクティブな事してるね🤣🤣🤣
婚約解消する前にボロボロになりそうだけどw
ヨハンの過去編面白いけどなんかやっぱり切ない(´・_・`)
ヨハン、公妃のお腹の中に居た双子の男の子の方に憑依したのかと思ったけどマジで悪魔がそのままお腹に入ったから実際は血の繋がった双子じゃないんだね。
というか双子でもなければ姉弟でもないから不適切な関係でもないわけだ。。。
これならある意味二人の幸せな未来はあるのかなぁ。。🤔💭
え⁉️最後の謎集団は何なの⁉️
エルザと同じ赤い髪が何か繋がりあるのかな…
ビビアンが可愛い(♥ó㉨ò)
みんなと上手くやれそうな気がする
短小チ〇コ野郎は否定しないんだ🤭
ルシア
025話
25話