ヨハンの過去編で一番話が進んだんじゃないかな。
というかあぁ、なるほど!それで!みたいな今までの疑問の合点がいくつもあった。
でもヨハンが死なないとジオビネタの本当の自由は来ないって言うけど公妃の願いのせいで生まれたヨハンがただただ可愛そう…そして前世というかイドリスも可哀想すぎて:;(∩´﹏`∩);:
続きがめっちゃ気になる
-
2
889位 ?
ヨハンの過去編で一番話が進んだんじゃないかな。
というかあぁ、なるほど!それで!みたいな今までの疑問の合点がいくつもあった。
でもヨハンが死なないとジオビネタの本当の自由は来ないって言うけど公妃の願いのせいで生まれたヨハンがただただ可愛そう…そして前世というかイドリスも可哀想すぎて:;(∩´﹏`∩);:
続きがめっちゃ気になる
ビビアンもいつものように可愛いのだけど、今回は百面相のジェロームが優勝✨🥇✨😂
ノールックで紅茶のおかわり入れてる時から凄いじゃん!って感心してたのにあわあわするし、吐血するし涙するし😂😂😂
でも仕える時間が長い分、ビビアンのことよく理解してるんだなって思う!
それにしても紅茶のポット落としても割れないって凄い良い絨毯お使いなんですね、タラン家は✨✨
レンはこういう事情から愛することは出来ないって言ってたのかな。
でもこれから素直になって案外早くレンの想いがエルザに伝わるかもね(❁´ω`❁)
えっ、婚約者の最期があんな感じで終わっちゃうなんてびっくり!
ビアンカぁぁぁ(´;ω;`)泣きながら父親に伝えてる気持ちが悲しさ溢れてて読んでてマジで泣きそう😭な所にまた来週(゚◇゚)ガーン💔
でも最初の伯爵との時間とかメイクしてあげてるところとかやっぱり二人のシーンは和むしキュンキュンする🫶💓
お父さんは多分第二王子との事でビアンカを巻き込みたくないのかわざと突き放してるように見えるけど💦お母さんが生きてた頃から何かあったのかな…
来週も楽しみに待つ!!!
グリゼルダ、どんな気持ちでビンフリット育ててるのかな~
大きくなったら関係持っちゃうし、出生の秘密もばらすのに…
レンがなんとかしてくれるよね!?
ヒューもいろいろあったのね。
早く片付けてビビアンとのイチャイチャが見たい😊
ここまで上手くいってるけど💦
隠し部屋一人で入って大丈夫??
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
やっぱりベスの方だったね~😈
それにしてもレンに分かるように印残したのエルザ賢い✨
魔鬼
071話
魔鬼(71)