なんなんだこの男…ヒマなんだな。
-
0
2521位 ?
なんなんだこの男…ヒマなんだな。
口のききかたが馴れ馴れしいのよ。上司の奥様よ。
良くん気の毒。だれかとごはん食べるだけでも安らげるね。
いやいやいや。ないわぁ。
常識がないなぁ。
そもそもは、おとうさんが仕向けたことやん。このおとうさんがもう、人でなし。
懐かしい!うちでは二つ穴あけて、そこから(コッソリ)ちゅうちゅうしちゃってました!
かろりさんは正義のかたまりだぁね。
しーちゃんは人見知りしないお子だね。たかなし先生もホントにこうだったのかな?
なんなんでしょうね。こんなオンナにちょっかい出すボーカルもクズ。
ふれなばおちん
015話
第6話(2)