すすすすおすさんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
5
評価5 88% 59
評価4 4% 3
評価3 6% 4
評価2 0% 0
評価1 1% 1
1 - 10件目/全40件
  1. 評価:5.000 5.0

    全くちがう主人公達のリアル

    まだ無料区間でしか読んでいませんが
    ほんとに面白い!
    理想を追い求めて自分を貫く主人公と
    自分を押し殺してた先に自分を探す主人公
    どちらも苦悩と葛藤の連続だけど
    りあるな感じがささる🫶
    けいとかっこいい!!

    一話の値段が高いので気持ち下げてくれたら読みやすいのにな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こわい

    くれくれすぎて話がつうじなくてこわい、、
    こんなひといないと思うし漫画だからたのしめるかな😂無料区間までしか読んでいませんが制裁が楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最近でいちばんハマっています
    会社でありそうなことを
    人事課がすかっと解決する
    久我さんの思考と熱意がいい!
    くずキャラも好き

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料一話まで読んで

    ロールケーキオフ会で集まった女性
    私生活では色々ありそうな、、
    気になるまま一話だけ読み終えました
    続きがきになるけど購入悩みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    短編で読みやすい

    一話ずつすかっとおわってくれて
    面白いし読みやすい!
    嫌なキャラも悪者として成敗というより
    助言からの気づきで立ち直ってて
    それもスッキリするー。
    育児と仕事両立な話、旦那さんいらつく笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社内探偵から

    社内探偵がおもしろくて
    同じ作者さんの作品をあさっていました。
    まさかのみわたんが出てきて
    先が楽しみです。会社で本当にありそうな話で
    リアリティあって面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    じょじょに距離を縮めていくふたりがリアル。中学生ぽくて変な恋愛漫画より良い。つばきちゃんとまわりの変化も素敵。ただ内容良いのにすごく読みにくいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    リードするだけじゃなくて
    照れたり拗ねたりする安藤部長がかわいい。
    肯定してくれるのも見ていてほっとして
    パートナーとして憧れる笑
    執着してくる元カレがさすがにやばい笑

    安心するしきゅんとする読みやすい漫画

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きわどい

    無料のところまで読みました。
    スカッとする話だけどちょっと意地悪な同僚の気持ちもわかる笑、でも同僚からそんなことされたら悲しいよなーとか。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お!

    広告でよくでてくるけど全く興味なかったのに、、
    なんとなく読み始めたら意外と面白い😳
    こんな異世界ものあるんだ?!無料までよんで購入検討中だけど課金候補です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています