5.0
全くちがう主人公達のリアル
まだ無料区間でしか読んでいませんが
ほんとに面白い!
理想を追い求めて自分を貫く主人公と
自分を押し殺してた先に自分を探す主人公
どちらも苦悩と葛藤の連続だけど
りあるな感じがささる🫶
けいとかっこいい!!
一話の値段が高いので気持ち下げてくれたら読みやすいのにな
-
0
9605位 ?
まだ無料区間でしか読んでいませんが
ほんとに面白い!
理想を追い求めて自分を貫く主人公と
自分を押し殺してた先に自分を探す主人公
どちらも苦悩と葛藤の連続だけど
りあるな感じがささる🫶
けいとかっこいい!!
一話の値段が高いので気持ち下げてくれたら読みやすいのにな
くれくれすぎて話がつうじなくてこわい、、
こんなひといないと思うし漫画だからたのしめるかな😂無料区間までしか読んでいませんが制裁が楽しみ!
最近でいちばんハマっています
会社でありそうなことを
人事課がすかっと解決する
久我さんの思考と熱意がいい!
くずキャラも好き
ロールケーキオフ会で集まった女性
私生活では色々ありそうな、、
気になるまま一話だけ読み終えました
続きがきになるけど購入悩みます。
一話ずつすかっとおわってくれて
面白いし読みやすい!
嫌なキャラも悪者として成敗というより
助言からの気づきで立ち直ってて
それもスッキリするー。
育児と仕事両立な話、旦那さんいらつく笑
社内探偵がおもしろくて
同じ作者さんの作品をあさっていました。
まさかのみわたんが出てきて
先が楽しみです。会社で本当にありそうな話で
リアリティあって面白いです。
じょじょに距離を縮めていくふたりがリアル。中学生ぽくて変な恋愛漫画より良い。つばきちゃんとまわりの変化も素敵。ただ内容良いのにすごく読みにくいです。
リードするだけじゃなくて
照れたり拗ねたりする安藤部長がかわいい。
肯定してくれるのも見ていてほっとして
パートナーとして憧れる笑
執着してくる元カレがさすがにやばい笑
安心するしきゅんとする読みやすい漫画
無料のところまで読みました。
スカッとする話だけどちょっと意地悪な同僚の気持ちもわかる笑、でも同僚からそんなことされたら悲しいよなーとか。
広告でよくでてくるけど全く興味なかったのに、、
なんとなく読み始めたら意外と面白い😳
こんな異世界ものあるんだ?!無料までよんで購入検討中だけど課金候補です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボールアンドチェイン