ヒロインがどうやって切り抜けるのか、楽しみ
-
0
4667位 ?
ヒロインがどうやって切り抜けるのか、楽しみ
ヒドイ。なんて冷酷非道な親子なんだ。
えっ?!なにか良からぬ話になってしまいそうで、先に進むのがこわいんだけど!
果たしてヒロインは主人の頑なな心を溶かすことが出来るのか!超楽しみ~
驕り高ぶることなく、清楚なヒロインを応援するのはモチロン。ダークヒロインの子爵の娘も活躍を期待しちゃう。
話がなかなか先に進まないのが残念かな
苦あれば楽ありの見本のような人生。これからは幸せになって欲しいものです。
皇太子に、小さいながらも男を感じたね!
あの娘、用意周到だったけど、王子の方がポンコツだったわけね!
もう一人の弟が恐ろしすぎる。なにか企んでるよね絶対!
光と影
002話
2話