どんな母でもやはり子供には幸せになって欲しいと願うものなんですね。
-
0
4667位 ?
どんな母でもやはり子供には幸せになって欲しいと願うものなんですね。
やはり束の間の幸せは長くは続かないものなのね。
ちょっと間違えれば別の人生だったヒロイン。これからどうなる?
そうだったのか!まさか偽りの人生からスタートは辛かろう。
あら!王子に近しい存在だったわけね。
カッッッコイイ!賢く勇気あるヒロイン万歳!
一度しかない人生をしっかり生きる覚悟がある二人。応援したいです。
なになに?訳ありヒロインだったの?
似たような境遇から始まるお話は数多ありますが、この作者は語り一つとっても「上手なんだな」と思いました。
ヒロインの覚悟、しかと受け止めました!がんばれヒロイン!
光と影
011話
11話